Slackの利用のおねがい
討論会にむけての情報共有、討論会当日での連絡などのためにSlackを11月初旬にオープンします。発表者は、事前にSlackに参加して、ご自身のチャンネルを必ず確認お願いします。討論会Slackへの参加方法は別途メールにてご案内いたします。参加者間の情報交換にもぜひご利用ください。
Slackについて
ポスター発表者の方へ
当日発表について
ブレイクアウトルームとは
- セッション時間内にコアタイムを設けますので、発表者はご自身のブレイクアウトルーム内での滞在をお願いします。
- セッションでは、アップロードしたポスターを発表者に画面共有していただきますが、zoom用に解像度等の調整等、工夫していただいてかまいません。
- 発表者、参加者ともに各ポスター(ブレイクアウトルーム)間を自由に移動することができます。
ポスターデータ作成およびアップロード方法
Google driveについて Googleのアカウントをお持ちでない場合は、アカウントの取得が必要です。ご不明な点は事務局までお問合せください。
- セッション時間以外にもポスターを閲覧できる時間を確保し、参加者の理解を深め、発表時の議論を整理することを目的としています。
- 11/27までに指定の方法にてポスターデータをGoogle Drive にアップロードしていただきます。アップロード方法は別にお知らせします。
- ポスターデータの容量に上限は設けませんが、参加者がスムーズに閲覧できるように作成してください。ファイル形式は問いません。A0版縦書きを基本としますが特に定型の要求はいたしません。
(注意)ポスター賞エントリー者は,ポスター賞のページもご覧ください。